SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 森内さんとお会いしたよ。んで、GARDENの「凸凹」 | main | MINX aoyamaさんのオープニングパーティにいってきたよ(2階編)  >>
なるきんぐに拍手! そして敬礼!
みなさん、予約しましたか?

afloatのなるきクン(杉浦成規さん)が出す「愛され髪のつくりかた」
12月5日発売だそうです。
私はAmazonで予約しましたよーーーー!!

愛され髪のつくりかた
愛され髪のつくりかた
杉浦 成規

この若さで著作を持つことも、もちろんすごいけれど、
なにがすごいって、これ、自分で全部ヘア作って、
自分で撮影して、自分で売り込みをされたそうです。


チャンスがまわってきたら頑張る、というのではなく
自分からチャンスをつかみにいった、
なるきの想いに、なによりうたれます。
(てゆーか、呼び捨て御免)

なるきは、afloatのオープニング時に入社した人です。
大量にいた同期は、オープン時の想像を絶する忙しさに
次々辞めて行く中で、1人残った、そんな頑張り屋さんです。

中身も、先日afloatさんで拝見しました。
はっきりいって、すげー可愛いです。
自分で撮影したなんて、驚きです。
企画もすごく練られていて、
本当に、読者のためになる1冊だと思います。

それから、なるきは、字がすごく上手いです(笑)


業界向けの技術本って、たくさん出ているけれど、
一般向けの美容の書籍って、本当に、数えるほどしかありません。
だから、なるきの本が、
こうやって、世の中のたくさんの女性のバイブルになることは
部外者だけど、すっごく嬉しいです。
美容業界をもっと若手の手で盛り上げていってほしいと思っている一人として
すっごくすっごく嬉しいぞー!

というわけで、全国の、モテ髪LOVEな女の子たち、是非、買っちゃおー!

それから、

なるきが開拓してくれた道に、
たくさんの若手美容師さんが続いてくれますように!

最後に、なるき!
もう、しばらく会ってませんが、元気ですか?(笑)

出版、おめでとーーー。
これからも、たくさんの女性をハッピーにしてくださいね!

脅威のアクセス数を誇るという、噂のなるきのブログはこちら!

| working。美容 | 11:31 | comments(0) | - |